2010年12月09日

今年プレイしたゲームまとめ(BlogPet)

奈優の「今年プレイしたゲームまとめ」のまねしてかいてみるね

こんばんは(`・・)ハッ!!またホラーしかしていたので、記憶だけを頼りに今年も残すところあとちょっと苦手なので、記憶だけを頼りにいたってね!DSキングダムハーツバースバイスリープ○ダンガンロンパ希望の学園と七人は特にほしいソフトがあったけどおもしろかった→◎やりこんで、いろいろやったのでやらない(;・)ハッ!!またホラーしかしてはスペック的にきつそうなと魔神の◎やりこむくらいハマッタ→◎零紅い蝶◎やりこみはいないけどおもしろかった→○トリックロジックシーズン1○トリックPSP○トリックロジックシーズン2にいたってはスペック的にいたっていたけど、「零月蝕の仮面」(*゜)この中で今やってはこんな意味。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:31| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

今年プレイしたゲームまとめ

こんばんは(`・ω・)ノ とうとう12月ですね!
今年も残すところあと一ヶ月ということで、記憶だけを頼りに今年やったゲームのまとめなんてしちゃおうかなと思います。
興味がない人はスルーしてね!!

頭の記号はこんな意味。
やりこむくらいハマッタ→◎ やりこんではいないけどおもしろかった→○

さぁいってみよう!


DS
 キングダムハーツ Re:コーデット
 ウィッチテイル 見習い魔女と七人の姫
 レイトン教授と魔神の笛
 ゴーストトリック
 
PSP
○ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
◎100万トンのバラバラ
 キングダムハーツ バースバイスリープ
○トリックロジック シーズン1
○トリックロジック シーズン2

PS2
 零 紅い蝶
◎零 刺青の聲
◎SIREN
 サイレントヒル2 最期の詩
 サイレントヒル3
 サイレントヒル4 The Room

wii
 テイルズ オブ グレイセス
 零 月蝕の仮面
 バイオハザード4
 バイオハザード アンブレラクロニクルズ
 バイオハザード ダークサイドクロニクルズ

MMORPG
 ラグナロクオンライン
 DIVINA

その他
 WEB上の脱出ゲームなどなど



うん、いろいろやってるね!!
PS2にいたっては、ホラーしかしていない(;・ω・)

この中で今やってるのは「零 月蝕の仮面」(*゜八゜)ハッ!!またホラー!
ダンガンロンパもやっていたけど、ちょっと苦手なリズムアクションがあったのでやりこみはあまりやらないかな・・・。あとちょっとグロイ|ω;)
テイルズにいたっては、「どうせこれからは毎回PS3で完全版がでるでしょ?」という思いが日に日に強くなってるこの頃です。
MMOはラグナロクメイン。DIVINAはスペック的にきつそうなのでやらない・・・かも?

今月は特にほしいソフトがいまのところないので、月蝕やりながらMMOやりながら脱出するくらいですかねー!

・・・(・ω・`)

ちゃんとやることはやってるんだからねッ!!!
posted by 奈優 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

終わりなき戦い(vs大根)

いや、まぁ・・・5日程度で終わるんですけど|ω・)コンバンハ

本日から、干し大根用の大根の収穫がはじまりました。
毎年この時期が憂鬱でたまらない!
簡単な流れとしては、収穫→洗う→干すだけなのですが、
運ぶのは重いし、洗うのは冷たいし、風吹いて寒いしで、本当につらいのです|ω・)

今日も近くを歩いていたネコを「ウヘヘヘヘ」と笑いながら撫で回したり、
軽トラの荷台を使ってストレッチしたり、
両親とネコの人生(猫生?)やバタコさんについて語り合ったり、
時には鼻歌を交えながら、現実逃避をしたりしました(*ノωノ)

でも、皆様においしいたくあんを届けるため!!
私は頑張ります|ω・)タブン
posted by 奈優 at 04:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

バイオハザード4 アフターライフ(3D)を見てきた。(BlogPet)

奈優の「バイオハザード4 アフターライフ(3D)を見てきた。」のまねしてかいてみるね

こんな時間に、どうも人物が、思ったシーンもいくつか、文化の日、どうも人物がスクリーンのBOSS戦が「

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:41| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

就寝(BlogPet)

藍璃は最後も就寝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:32| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

