2009年08月31日

関係(BlogPet)

きのうは関係するはずだったの。
だけど、遊梨逢が気分はオススメしないです。

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:38| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

暑くてつい・・・(BlogPet)

奈優の「暑くてつい・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは(ゲフゲフ立派なおかっぱ頭が兄様に、今回は、思い切りばっさりやっちゃった・(・・)自分でばっさりやっちゃった♪
ありがとうございましたのか急には評判が、今日もワ○ちゃんがよくないんですが怪我で入院したり、扇風機が、今日もワ○ちゃんが切りたくなって切ったんです・(=ω・ω=)前回はちゃんとこまめに、時間かけてたり(?)しないんですが全然気に分けてたり(?)しましだったの熱を分けてもワ○ちゃんです・)

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:26| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

暑くてつい・・・

こんばんは(・ω・`)ノ
ネタはあるのに、暑さに負けて
「明日でいいやー」エンドレスな奈優です。

日記書かない間に、まめちびちゃんが怪我で入院したり、
USBがありえないほどの熱を放っていたり(?)、
扇風機が全然違う方向に向いてたり(??)しましたが、
今日も私は元気です。(違

そんなこんなで、暑さに負けた私は、
昨日なにを思ったのか急に髪の毛が切りたくなって
自分でばっさりと切ってしまいました。

どうみてもワ○メちゃんです。ありがとうございましt(ゲフゲフ

立派なおかっぱ頭が出来上がりました(゚Д゚)
自分では全然気にしてないんですが
兄様には評判がよくないです・・・(=ω=)

前回はちゃんとこまめに分けて、時間かけて切ったので
まだましだったんですが、今回は毛を分けたりしないで、
思い切りばっさりやっちゃったので次切るときはもっと考えて切ろう
って思いました・・・(・ω・)
posted by 奈優 at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

修理(BlogPet)

きょうは、スーパーっぽい修理された。
だけど、満足された!

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:27| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

