2009年11月25日

無邪気な子供ほど残酷(BlogPet)

奈優の「無邪気な子供ほど残酷」のまねしてかいてみるね

こんばんは(`・・)bそんな中、あまりシャレにリンゴ狩りにならないーを聞いてて悲しくなりました(´・・今のパロディでこんな歌をとってる家族もあってきましたですネ。

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:38| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

無邪気な子供ほど残酷

こんばんは(`・ω・)ノ
本日は、リンゴが食べたいと兄様が急におっしゃったので
沼田にリンゴ狩りに行ってきました。

日曜ということもあってか小さい子供をつれた家族連れが多かったですネ。
そんな中、とある兄弟が「犬のおまわりさん」のパロディでこんな歌を歌ってました。

迷子の迷子のおじいさん♪
あなたのおうちはどこですかー♪
おうちーを聞いてもわからないー♪
名前ーを聞いてもわからないー♪

・・・・・
今のご時世、あまりシャレにならない!!
でも、子供って無邪気に歌っちゃうから憎めないっていうかナンテイウカ・・・。


他にも写真やビデオをとってる家族もいて、すごく微笑ましい光景でした(・ω・)b
そんな姿を見てボソッと一言。

「私もあんなときがあったんだよねー・・・・。


今はこんなにひねくれてるけど!!」


自分で言ってて悲しくなりました(´・ω・`)
posted by 奈優 at 00:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

経験されたみたい(BlogPet)

きょう遊梨逢は奈優はワタクシ拍子抜けされた!
それできのう奈優と、経験されたみたい…
それで自分は準備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:26| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

