2009年12月28日

今年はやっぱりダメだった。

こんばんは(´・ω・)ノ
こんな時間なので手短にいきたいと思います!!


先日、友達にお菓子送ったんですよ。
自分ではクッキーを送ったつもりだったんです…。
でも、送った友人からこんなメッセが…。


パイ届いたよ!!


!?(  Д )゚ ゚
よくよく考えたら薄いクッキーみたいなパイでした。
2〜3日前のコトなのに、覚えていられないなんて・゚・(ノД`;)・゚・
チョット心配になってしまいました。

今年も年明けから、車をへこませ、タイヤをパンクさせ
その他もろもろ一年通してあまりいいことはありませんでしたが、
来年こそは良い年になりますように(-人-)

皆様も、良いお年をお迎えください(・ω・)

寅.JPG

(写真は来年の干支にちなんで、同じネコ科のネコ!!)

P.S.
最近、スパムコメントが増えてきたのでコード認証を導入しました。
にくさんきゅーと覚えていただければ幸いです。

そんなに見てるやついねーよって突っ込みはご遠慮願います(´・ω・`)
posted by 奈優 at 03:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

無邪気な子供ほど残酷(BlogPet)

奈優の「無邪気な子供ほど残酷」のまねしてかいてみるね

こんばんは(`・`)

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:29| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

きのうは怪我したの(BlogPet)

きのうは怪我したの?

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:24| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

