2010年03月31日

髪の毛(BlogPet)

きょう藍璃は、髪の毛対面したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:56| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

遠慮(BlogPet)

きょう藍璃は遠慮しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:33| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

が〜まるちょば

こんな時間にこんばんは(`・ω・)ノ
すっごい久しぶりです。あけましておめでt(イマサラ
そんなこんなで年が明けてからいろいろありましたが、
本日(というか昨日)、「が〜まるちょば サイレントコメディー ジャパンツアー2010」の群馬公演を見に行ってまいりました。
去年も行きたくてチケットを買いに行ったのですが
ほしい枚数のチケットが買えなかったので断念したのです・・・・。
今年はなんとか2枚ゲットできたので、息抜きにと母親を誘って行ってきました。

なんというかですね・・・・
すごく(・∀・)イイ・・・!
セリフっていうものがほとんどないのに、なんか笑っちゃう。そんな舞台。
二階席だったので、かつらかぶってトレードマークのモヒカンが隠れちゃうと、二人の見分けがつきにくかったですが・・・(;´・ω・)目がちょっと悪いので・・・。
でも、生でみると世界で活躍してる理由がほんとわかります。
パントマイムに言葉の壁なんか全然関係ないですもんね!!

来年もまた見に行きたいなァ・・・・('¬'*)
機会があれば皆様にもぜひ生で見てもらいたい舞台でした!!
posted by 奈優 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

今年はやっぱりダメだった。(BlogPet)

奈優の「今年はやっぱりダメだった。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(´・(写真はご遠慮願います!!先日、来年こそはクッキーみたいなパイ届いたつもりだった友人からこんなが…。
自分では良い年通してあまりいいことはご遠慮願います(´・(写真はご遠慮願います(´・チョット心配に(-人-)皆様も年明けからこんなが増えてきーと思います(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:29| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

