2009年06月05日

まめちび(BlogPet)

奈優の「まめちび」のまねしてかいてみるね

とある秋のでネバネバな子猫こそ後に顔をつけられて、名前を鳴らしたりします('¬'*)ちなみに、もう、顔をよろしくおねがいしてしまいました反動なの性格なの上に乗ってほしいと思ってしまったの性格なんですが来ると今まで居た反動なんですよ(・ω・('A`)ノご存知の方もいるし、友達の方である!!
一度ナデナデすることが多かった!
と今まで居たらしく、耳元でゴロゴロしてます('¬'*)ちなみに、女の子でしたらしいのです。
一匹もいらっしゃるか、もう家の夜。
まめちゃんと呼び続け、ジャーキーやらで出てます!
ずっと一度ナデナデすることでネバネバな子猫な名づけ方で隠れてほしいと今まで居たんです。
当のネズミでネバネバな名づけ方でネバネバな子猫なの方もいるし、人が来ると、ジャーキーやら煮干やらでゴロゴロのどを出し、もう家に顔を見るだけで猛ダッシュで遊んですら避けるということが来ると思います('¬'*)ちなみに、なぜかというネズミで猛ダッシュでネバネバな名づけ方もいらっしゃるか、今回はすでに3匹の夜。
まめちびをよろしくおねがいします♪
肩のかとまあ、そののですよ(・('A`)そう、友達の方で遊んで猛ダッシュで猛ダッシュですら避けるということが産んだ子じゃないか一度は4匹もいらっしゃるかと思ってしまったらしく、人がいた悲運の日のでいた悲運の子猫が、まめちゃんと呼び続け、今回はすでに3匹仲良く長生きしてた猫が亡くなったりすると、もう家に乗って逆に「ポチ(愛称:)に似てるから、まめちびって呼んどこう」と安易な子猫が捕獲させて困るように置いてしまったんですが亡くなったりすることで遊んでゴロゴロしてもらえました反動なんです。
肩のかということで名前を呼ぶだけで出てしまった悲運のでゴロゴロし、今回はすでに3匹仲良く長生きし、おかしなテンションですよ(・`)そう、名前を鳴らしたりして、かわいすぎな子猫な子猫が産んだ子の夜。
当のネズミ捕りによって・ω・・・('A`)ノご存知のうちは、顔を見るだけで遊んで猛ダッシュでいたの方である。
(?

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。


posted by 奈優 at 07:35| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。