2009年06月30日

よく言われること

こんばんは(`・ω・)ノ
冷えピタ必須になるくらい熱い毎日ですが、
皆様お元気でしょうか。

今日のネタは、私がよく言われることです。
私は、学生じゃなくなってからだいぶたつんですが
いまだに「学生さん?」とか言われます。
それだけだったらいいんですが、
こんなことも言われたりします。

「○○(父の名前)さんちのお孫さんだよね?」
「おじいさまいらっしゃいますか?」


うちにおじーちゃんはいません(;´・ω・)

私がオコサマに見えるのか・・・。
それとも父が老けて見えるのか・・・。
こんなことを周りに言うと、100%の確率で
「お前がオコサマなんだよ」
って言われます(´;ω;)
事実とはいえ(!?)ひどいもんです!!

いつか、立派なレディになって見返して見せます(`・ω・´)





いつか・・・ね・・・・orz
posted by 奈優 at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう考えるがよろし
いつまでも若いままでいられると!(何
Posted by 千 at 2009年07月02日 05:21
千サン
若いままでいられるのも魅力的なんですが
大人の魅力も身につけてみたいです!!

最近、どんどん自分のガキっぽさを自覚してきてるので・・・orz
Posted by 奈優 at 2009年07月03日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。