2009年07月03日

今年二度目の軽トラ

こんばんは(`・ω・)ノ
今日は題名どおり、今年二度目の軽トラに乗った日でした。

ご存知の方も多いかと思いますが、我が家は専業農家です。
スーパーの産直売り場などにちょいちょい出してるんですが、
よく何が売れ残ってるか見に行ってくれといわれます。
今日も見に行ってくれといわれ、出かけようしました。
が、自分の車がないんです。ハイ(´・ω・`)

なぜなら、お父様が乗っていってしまったから・・・・。
さすがに軽トラじゃちょっと・・・てな場所だったので
しょうがないんですが、自分の車がないってのはなんとも不便です。
車高も、カギの位置も、アクセル踏んだ感じ、ブレーキの聞き具合も全然違うし・・・。

慣れてない車ってのはやっぱり怖いもんですね(´;ω;)
posted by 奈優 at 00:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにをおっしゃる、私なんぞ軽トラでどこでも行きますよ?(普段乗ってないけど 人目なんて気にしたら負け。それが私の生き方です。(ぁ
 ついでに前回のにも。ある意味羨ましいじぇぇぇぇぇ…OTL←フケ顔なわし視点
ついでのついで。こないだ塗装前の写真を投下したのが完成しますた。つ http://mokoeki.up.seesaa.net/image/B0C9C0B5CCCC.jpg  http://mokoeki.up.seesaa.net/image/B0C9C7D8CCCC.jpg
これはいいゴスロリ…
Posted by 楊蝉 at 2009年07月03日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

