2009年07月08日

懐かしきカメラ

こんばんは(`・ω・)ノ
もう2日以上財布を探し続けてる奈優です。
今日財布を探してるとき、ずっと放置しっぱなしだった
カメラを見つけ、どうせだからと現像に出してきました(・ω・)b

出来上がった写真をみてみると、
高校の卒業式のときの写真でした(・ω・)ナーツカスィ
みんな若かったなぁ・・・・なんて
ババ臭いこといってしまう私はもうだめです(ぇ

でも、やっぱりみんな若いですよ!
みんな今何してるのかなぁ・・・・
頑張っててほしいです(`・ω・)b



まぁ、財布はまだ見つかってないわけなんですが・・・(;ω;)ドコイッタ
posted by 奈優 at 00:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財布をトイレに落とすよりはマシだぁぁぁぁ
・・・・Oh(ノД`)
Posted by 千 at 2009年07月10日 04:45
奈優が現像したの?
Posted by BlogPetの遊梨逢 at 2009年07月11日 14:03
千さん

ナムっす・゚・(ノД`;)・゚・
財布は、ゴミ箱の陰におちてました。
ふたの上に置いといて、誰かがふたを開けて
落としてそのままだったようです。

中じゃなくてよかったですorz
Posted by 奈優 at 2009年07月13日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

