2009年07月13日

PC用テレビアンテナ

こんばんは(`・ω・)ノ
ゴハンは硬めが好きな奈優です。

本日、PC用のアンテナを買いにヤ○ダ電気へ行ってまいりました。
めっちゃ混んでたヨ・・・orz
ただでさえ土日は混みがちなのに、外でフリマやってたらしく、
めっちゃ人がいたよ!!駐車場入り口の満車表示始めてみたよ!!!
駅前の信号も2回赤でひっかかったし・・・orz

それにしてもですよ!!!
アンテナが使えないんですよ!!!
プラグ刺すところは間違ってないはずなのに、どうにも映りません。
2〜3日いろいろいじってみる予定ですが
やっぱり電波が弱いのかなぁ・・・・。
携帯は大丈夫なんですが、自宅電話の子機が圏外になる部屋なんで・・・orz

高かったのにナンテコッタイ!!
posted by 奈優 at 00:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒント:USB延長ケーブルで電波状態のいいとこまで引っ張る
…USB方式限定ですけどね…
Posted by 楊貴 at 2009年07月14日 00:52
っと、こっちでは楊蝉だったwハンネ増やしすぎてもうカオスw
Posted by 楊蝉 at 2009年07月14日 00:53
表示するの?
Posted by BlogPetの遊梨逢 at 2009年07月19日 13:54
>楊蝉さん
どちらの名前も知ってたりしますよ!!!

USBタイプのアンテナじゃないんですよ;;
二階でダメなら一階で挑戦してみます!!!
Posted by 奈優 at 2009年08月14日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

