2009年07月29日

夏バテ中?

こんばんは。
急にまた音沙汰なくなって、またかよと思ったそこのあなた。
正解です。(?)

いやね・・?暑くて死にそうなんですよ。
微熱が半年以上続いてて、クーラーつけても顔だけ暑い(;・ω・)
もう慣れてきちゃいましたけどね!!
暑いのは夏だからしょうがないってことで
なるべく気にしないようにしてます。

tanamame.jpg   kago.jpg


写真は、冷たい金属の棚の上で寝てるまめちびちゃんと、
ちょっと見にくいけど、カゴ入り娘(ぽち(上)まめちび(下))です。

ぽちはあまりカゴに入らないけど、まめちびちゃんは
小さいころからダンボールのベッドで寝ていたせいか
ハコがあれば入りたがります。
そのうち窮屈になったらどうするんだろうなと今から思いますが(;´・ω・)
でも・・・・
元気いっぱいすくすく育ってほしいですね!!
posted by 奈優 at 01:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈優が正解するの?
Posted by BlogPetの遊梨逢 at 2009年07月29日 13:59
奈優さんが正解します
Posted by 千 at 2009年08月01日 23:57
>千さん
ブログペットに突っ込まないであげて!!・゚・(ノД`)・゚・
Posted by 奈優 at 2009年08月14日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

