2009年08月14日

暑くてつい・・・

こんばんは(・ω・`)ノ
ネタはあるのに、暑さに負けて
「明日でいいやー」エンドレスな奈優です。

日記書かない間に、まめちびちゃんが怪我で入院したり、
USBがありえないほどの熱を放っていたり(?)、
扇風機が全然違う方向に向いてたり(??)しましたが、
今日も私は元気です。(違

そんなこんなで、暑さに負けた私は、
昨日なにを思ったのか急に髪の毛が切りたくなって
自分でばっさりと切ってしまいました。

どうみてもワ○メちゃんです。ありがとうございましt(ゲフゲフ

立派なおかっぱ頭が出来上がりました(゚Д゚)
自分では全然気にしてないんですが
兄様には評判がよくないです・・・(=ω=)

前回はちゃんとこまめに分けて、時間かけて切ったので
まだましだったんですが、今回は毛を分けたりしないで、
思い切りばっさりやっちゃったので次切るときはもっと考えて切ろう
って思いました・・・(・ω・)
posted by 奈優 at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○カ○ちゃんカット見てみたい。
写真の登校お待ちしております。
Posted by 団長 at 2009年08月24日 16:01
○カメちゃんカットは諸事情によりお店で着ません(ぇ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Posted by 奈優 at 2009年10月04日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。