2009年10月04日

季節外れのインドア肝試しはじめました。

こんばんは(`・ω・)ノ
最近、SIRENというホラーゲームをはじめました。
バイオとかサイレントヒルみたいな、銃撃戦がメインではなく、
戦闘は最低限、相手の視界を盗み見て行動を推測し、
それらから隠れて逃げるがメインのステルスゲームです。
武器を持たず、ただ逃げるだけのキャラすらいます・・・(;´・ω・)

これ、日本が舞台なので結構身近に感じて怖いのです。
武器が身近な日用品だったりするヤツも多いので・・・。
以前、サイレントヒルゼロっていうゲームを買ったのですが、
10分しかやらないで売った経験があります。
そんな私がなぜ買ったのかというと、この動画をみたから。

怖いってみんなが言う最恐ホラーゲーム【SIREN】実況

飽きさせないしゃべりと演出で、とても面白いです。
ほかにもお気に入りの実況動画がありますが、
それはまた次回(・ω・)b
この動画は外部視聴ができないっぽいので、
ニコニコ動画のアカウントを持ってる人でホラー苦手じゃない人は、
ぜひ続き含め見てみてください!

それにしても、猟銃戦がかなり苦手('A`)ドウシヨウ
2日で挫折しかけたけど、ちょっと慣れてきた・・・カナ(・ω・`)
ドアを間にはさんで、敵と開け閉め合戦を繰り広げてて
隙間にはさまれた敵が入ってきちゃったときには
もうアワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワでした。

季節外れの肝試し、もう少し続きそうです。

posted by 奈優 at 18:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
視聴するの?
Posted by BlogPetの遊梨逢 at 2009年10月05日 14:15
頑張るんだ奈優たん!
後ろで見てるから!!!フフフ
Posted by 団長 at 2009年10月08日 23:49
団長サン

怖い!!怖いよ!!!
振り向いちゃったジャナイデスカ;;

サイレンはやっと中盤くらいまでいけました。
完クリまで頑張ります!
Posted by 奈優 at 2009年10月09日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。