2009年10月09日

我が家の犬は助けてくれない。

コンバンハ(´・ω・`)ノ
台風、予想よりも軽めでしたね!
前々日から準備してきた我が家は、かなり拍子抜けしました。

本日(というか昨日)、夕方犬の散歩をしていたら
前から警備員だか警察だかよくわからないような制服を着た
見知らぬ人が二人近寄ってきました。
話を聞いてみると、近くの団地付近で
若い女の人を車に連れ込む事件が多発してるとか・・・(;・ω・)
ニュースとか見てても、このへんは平和だなーなんて
平和ボケしてたのに、事件は身近で起こってました。
てか、見知らぬ人が近づいてきた時点で警戒すべきでしたね!!
あとから、素直に立ち止まりすぎ('A`)って思いました・・・。

それにしても・・・・
我が家の犬は、まったく頼りになりません!
もうおばあちゃんだからというのもあるかもしれませんが、
知らない人近づいて来ると必死に逃げます。
私を盾にしやがりました。
これでは、襲われても助かりません(´;ω;)
普段から、もっと気をつけるべきデスネ(・ω・)
暗くなってから散歩とか出かけたりするし・・・。

皆さんも、気をつけてくださいまし(´・ω・`)


あと、お前は襲われネーヨ!って一瞬でも思った人は
ちょっと体育館裏まで顔貸すといいですよ^^ニッコリ
posted by 奈優 at 02:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくそういった経験あるんだけれど、
私の時は刃物を持った犯人が逃走中でした!
近くに隠れている率が高いらしく、
警察が大勢来て周辺を探してた事があった
っけ・・・。

血も地面にたれてたし・・・
あんときは怖かったよ〜夜だったからね。
どっかに隠れているのを偶然見つけちゃった
らどうしようかとか思ってたら怖くなって
そっこう家に帰ったよ。

家に着いてもカギ閉めまくったチキンですw
でもさ〜最近考えられない事件とかが身近に起こるから気をつけたほうがいいよ。
Posted by 団長byたんこぶ29面相 at 2009年10月09日 23:57
おk、とりあえずお宅のわんこをモフってから考えよう。
一つ言える事は、警察の制服に似た警備会社かどっかの制服を着た人が警察を名乗る可能性があるって点だけかぬぅ。
あと、近年は意外と事件数自体は減ってたり。巧妙化はしてる様だが。
ついでに前回のやつの動画見たですが…光輝くコーンスープって空耳でお茶吹く余裕があったのできっと続きもいけると思います。(おいおい
ついでに新作をば。
つ http://mokoeki.up.seesaa.net/image/407717_1254657276.jpg
なんか気にいらなくて頭部作り直し中…OTL
Posted by 楊蝉 at 2009年10月10日 02:33
団長byたんこぶ29面相 サン

最近は何かあるとすぐに刺されたりしますからねー(;´・ω・)
怖いです・・・。
夜のワンコの散歩、気をつけてくださいまし(・ω・`)


楊蝉サン

うちのワンコは、外犬なのでくっちゃいです。

ついこの間、海外で警官装った事件があったばっかりですよね(;´・ω・)
あとあとになって気がつきました((;;゚Д゚))

あの実況はホント面白いので、ぜひまた見てください(*´∀`*)

初音ミクさん・・・デシタッケ(;・ω・)
上手じゃないですかー(*´∀`*)カワイイ
Posted by 奈優 at 2009年10月10日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。