2009年10月10日

Bookoffにいってきた。

こんばんは(・ω・`)ノ
今日も元気にSIRENやってます。
もう深夜にやっても怖くない!!
すっかり慣れました。

本日、ブックオフに行ってまいりました。
土曜なせいか、すっごい混んでました(;・ω・)
通路が他の店より狭いのか、立ち読み多すぎてなかなか通れない!
目当ての本の前にいっても、人が読んでてなかなか手に取れない!!
しかも、立ち読みしてしまわないで放置していく人もいる!!!
挙句の果てに、本に寄りかかってるヤツすらいました・・・('A`)

立ち読みは自分もしちゃうので、やるなとは言わないですけど、
本に寄りかかるのはダメだと思うんですよ(・ω・`)
本傷むし、寄りかかられてるところの本が見れないし・・・。
チキンなので言えないんですけどね・゚・(ノД`;)・゚・

あまりにも人多すぎて疲れそうだったので、
銀魂4〜8、屍鬼1〜5をガシっとわしづかみして
急いで買って帰ったら、銀魂6が二冊ありました。
家には、コナンの64巻(ダッタカナ?)も二冊あると思います。
だれか、家まで引き取りにきてください。

よろしくおねがいします。
posted by 奈優 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。