2009年10月26日

王将デビューしました。

こんばんは(`・ω・)ノ
急に寒くなりましたが、皆さん元気ですかーヽ(`Д´)ノ

それはそうと・・・
10月26日、ワタクシ奈優は


餃子の王将デビューを果たしました。


ハイ、ドーデモヨカッタデスネ。

でも、毎日のようにテレビで見せられ、
深夜なのにおなかをすかせながら眺めていた王将。
兄上と買い物に出かけたついでに、行ってまいりました。

お店の雰囲気も活気があるし、対面式って私にとっては新鮮でよかったデス。
キッチンの中、じろじろ見ちゃった(*ノωノ)
細かいことを言えば、別の店のアンケート用紙を使いまわすのはどうなのかなってことくらい・・・?
アンケート用紙に書いてある店名が違いました・・・(;・ω・)

そんな王将デビューの一日でした!
posted by 奈優 at 01:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビューするの?
Posted by BlogPetの遊梨逢 at 2009年10月26日 14:12
↑デビューしました。
ぬぅ、初耳だったのでググってみたらいきなりムービー流れて吹いたって事でひとつ。関東止まりで東北にゃ無いみたいじゃふね。こちらでは幸楽苑って店の餃子が美味しいじゃふね。
あ、こないだ画像投下したのから頭部新造したのでひとつ。無圧縮そのまま自重なしー
http://mokoeki.up.seesaa.net/image/org36558_0_244433.jpg
Posted by 楊蝉 at 2009年10月27日 23:20
王将って全国にあると思ってましたorz
こちらのほうに来たときは、ぜひお立ち寄りください(`・ω・)b

造形のほうは、サスガデスネ(・ω・)
カワイイ('¬'*)
Posted by 奈優 at 2009年11月16日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

