2009年12月28日

今年はやっぱりダメだった。

こんばんは(´・ω・)ノ
こんな時間なので手短にいきたいと思います!!


先日、友達にお菓子送ったんですよ。
自分ではクッキーを送ったつもりだったんです…。
でも、送った友人からこんなメッセが…。


パイ届いたよ!!


!?(  Д )゚ ゚
よくよく考えたら薄いクッキーみたいなパイでした。
2〜3日前のコトなのに、覚えていられないなんて・゚・(ノД`;)・゚・
チョット心配になってしまいました。

今年も年明けから、車をへこませ、タイヤをパンクさせ
その他もろもろ一年通してあまりいいことはありませんでしたが、
来年こそは良い年になりますように(-人-)

皆様も、良いお年をお迎えください(・ω・)

寅.JPG

(写真は来年の干支にちなんで、同じネコ科のネコ!!)

P.S.
最近、スパムコメントが増えてきたのでコード認証を導入しました。
にくさんきゅーと覚えていただければ幸いです。

そんなに見てるやついねーよって突っ込みはご遠慮願います(´・ω・`)
posted by 奈優 at 03:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身内宅に、トラって名前の白黒トラ猫がいたり(おい
ダイジョブ、私なんぞ10代の頃から度忘れがやたら多いとか色々アレだったから・・・orz

Posted by 楊蝉 at 2010年01月01日 12:43
団長21面相は見てるぞ!
バトン回ってきたんだけど
まだブロ友いないから
奈優たんを生贄に捧げるよ!

Posted by 団長21面相 at 2010年01月27日 10:22
楊蝉さん
じみーに更新を続けるこのブログ。
今年もよろしくおねがいしまs(ry
うちのネコさん、ポチって言う名前の子もいます!!
ネコにポチってつけちゃいけいないって誰がきめたんだーヽ(`Д´)ノ


団長21面相さん
バトンはスルーで・・・・(死
次があったら、確実に受け取りたいと思いマス|ω・)ノ

今年も地味なこのブログ、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 奈優 at 2010年03月13日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。