2010年03月13日

が〜まるちょば

こんな時間にこんばんは(`・ω・)ノ
すっごい久しぶりです。あけましておめでt(イマサラ
そんなこんなで年が明けてからいろいろありましたが、
本日(というか昨日)、「が〜まるちょば サイレントコメディー ジャパンツアー2010」の群馬公演を見に行ってまいりました。
去年も行きたくてチケットを買いに行ったのですが
ほしい枚数のチケットが買えなかったので断念したのです・・・・。
今年はなんとか2枚ゲットできたので、息抜きにと母親を誘って行ってきました。

なんというかですね・・・・
すごく(・∀・)イイ・・・!
セリフっていうものがほとんどないのに、なんか笑っちゃう。そんな舞台。
二階席だったので、かつらかぶってトレードマークのモヒカンが隠れちゃうと、二人の見分けがつきにくかったですが・・・(;´・ω・)目がちょっと悪いので・・・。
でも、生でみると世界で活躍してる理由がほんとわかります。
パントマイムに言葉の壁なんか全然関係ないですもんね!!

来年もまた見に行きたいなァ・・・・('¬'*)
機会があれば皆様にもぜひ生で見てもらいたい舞台でした!!
posted by 奈優 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。