2007年12月04日

駐車スペース

こんばんは(`・ω・)ノ

本日午後9時ごろ、近所のスーパーに逝った奈優です。



最近、ドコのお店にも体の不自由な方専用の駐車スペースってあるじゃないですか。

でも、たいていそこに止める人は元気な方が多いです。

チキンなんで何もいえないですが(´・ω・)



今日もスーパーから帰るとき、専用スペースに車が止まりました。

よく見ると車に車椅子シールが張ってあったのに、

車の中から出てきたのは、どっからどーみても元気で健康そうなおばさんでした(;´・ω・)



見た目で判断しちゃいけないとは思いつつ、やっぱりションボリした一日でした・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 奈優 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

回すの苦手なので・・・・(´・ω・`)

こんばんは。

めずらしく、更新続いてますが気のせいです。



今日は料理教室でした(*´・ω・`)

先生と二人きりというまさかな状況で、鯛めしとお豆腐作りました。

遅刻していったらお豆腐はもう仕込み終了してましたけどね!

ここぞとばかりに、先生に人生相談なんてしちゃった

(・ω・)



そんなこんなでバトンがきてるので消化しまっす。




続きを読む
posted by 奈優 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ちょっと遅れましたが

こんばんは。

ものすっごくお久しぶりです(´・ω・`)

なかなか書くネタがないもので・・・・

一度日記を書いたのに、ミスって全消しくらったなんて言わない。泣かない。



でも、今日「心霊探偵八雲」の漫画買いました!!!

原作が大好きで買ってみたけれど、漫画もなかなか楽しかったです。

「えー、そこで終わるのかー」って感じでしたが(;´・ω・)





って今日はコレだけじゃないんです。

他にもいいたいことがあるのです。



私、奈優は・・・・・



JULEPSを応援します!!!



JULEPSは、2007年10月31日に「旅立ちの日〜完全版〜」でメジャーデビューしました。

この曲は、ネットアニメ「象の背中」で使われている曲です。

素敵な歌詞だけでなく、ものすごく心に響く歌声は本当に泣けます。

私が死ぬときに残したい一曲です。



今日、近所でCDをさがしてみたのですが

店内BGMとして流れてるのに、現物置いてないってどういうことですかっ

文○堂さん!!!!!

なんだかしょんぼりでした(´・ω・`)



ネットアニメ「象の背中」はコチラで見ることができます。→ P-Theater

ぜひぜひ、見て聞いてみてください。

心に響くものがきっとあるはずです。
posted by 奈優 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

サーカス(* ´艸`)サーカス

先日働いていたコンビニでの出来事

私が仕事をしている隣で、ハーフパンツをはいた女子高生が

なにかあったんでしょうね・・・・

スカートをグワっとめくっている姿を見ました。



いくらハーフパンツをはいているからといって、

それはないんじゃね?と思った奈優です。こんにちは(*´∀`)

これからお仕事です、やだなぁ・・・・(´・ω・`)



先日、地元に来ているサーカスを見に行きました。

空中ブランコやアニマルショーなどいろいろあって、

ありきたりな言葉だけど、本当にすごいと思いました。



私はこういった催し物にでかけると必ずパンフレットを買うのですが、

その中でのピエロさんの言葉にものすごく感動しました。

簡単に書くと



私たちの出番はショーの合間じゃない、

私たちの演技の間にいろいろなショーがある




なんかぐっときませんか!!!

映画でやドラマ、舞台でも同じこと。

どんなにすごい俳優さんを主役に使っても、

通行人などのエキストラがいなければ真実味がないのです。

どんな端役でもいなくちゃだめなんですよ!必要なんです!!!



てか、何でこんな偉そうなんだ(;´・ω・)

でも、なんかこれからもがんばれそうな気がしました(*´・ω・`)
posted by 奈優 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

奈優はレベルが上がった!

ストレス が現れた!!



奈優の攻撃 ミス!



ストレスの幻覚攻撃!



奈優は気持ちが悪くなった。



奈優の攻撃。会心の一撃!!



ストレスを倒した



奈優は(精神的な)レベルが上がった

必殺「引きつり笑い」を覚えた

「幸せへの切符」を拾った



奈優は「幸せへの切符」を使った。

しかし、幸せ行きの電車に乗り遅れてしまった。

「幸せへの切符」がなくなった。



ストレス が現れた!!   ←今ココ



以下省略(ぇ





もう、月記ですらありませんね(´・ω・`)こんばんは



上のあふぉ文は、わかる人にはわかります(* ´艸`)

が、わかる人にもワカラナイ可能性もあります(?

まぁ、最近の出来事を簡単に書くとこんな感じってコトデス。



気になる人は、後○園ホー○でぼくと握手っ!!!(死



ハイ、ウソです。

メールなり、メッセなりいつでもどうぞっ(`・ω・)v
posted by 奈優 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

もう7月ダッテヨ(´・ω・)

お久しぶりです。

日記というか月記ですがお気になさらず(死

でもまぁ、今日はトコトンついてなかった!



朝出かけるときだし

信号一回引っかかるとずっとだし

仕事終わったときは降ってなかったのに、帰りに降り出すし

コーラ買って、車のジュースホルダーに置いたら噴き出すし

さらに、コーラカバンに入れたら、カバンの中身コーラまみれになるし

信号避けようとして、裏道はいったら交差点で渋滞してて余計に出れなくなっちゃうし

渋滞で出れなくなってるときに、後ろから2台も抜かされるし

左に曲がるならまだしも、右に曲がる人にまで抜かされたし

家でイヤホンとろうとして、おでこ机にぶつけたし

しかもそのおでこデキモノにあたって、結構痛かったし



ココまでついてないと、逆にすっきりしますねッ(´;ω;)うぅ・・・・





で、いきなり話題変え。

1ヶ月も何も書かずに、私はなにをしていたかというと・・・・・



仕事をがんばる。

キングダムハーツTを終わらせる。

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ(ソラ編)を終わらせる。

チェインオブメモリーズのリク編をすっとばして、キングダムハーツUをはじめる。(ぇ



こんな感じですかねー・・・・

何も変わってませんね'`,、(´∀`*) '`,、



でも、最近イライラしがちです。

なにをしたいのか、なににイラついてるのか。

自分のことなのにさっぱりわかりません(´・ω・)

なんだかしょんぼりな日々です。
posted by 奈優 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

イイカゲンに更新しようと思った(´・ω・)b

こんにちは

もう6月ですね(´・ω・)ハヤイモンダ



私の近況はと申しますと・・・・

とりあえず、月〜木(たまに金)まで一日中バイト。

家にいるときにやることといえば、PSPでFFT。もしくはパソコンでRO(´・ω・)b

だいたい、このサイクルで1週間がまわってます。

でも、先日PS2をいただいたので、金曜からキングダムハーツをはじめました(*ノノ)



よくよく考えてみると、仕事とゲームしかしてないなと思いましたが、気のせいデスネ(死



では、バトンが回ってきてたので消化しちゃいます(*´∀`)

続きは追記にて。




続きを読む
posted by 奈優 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

あははは〜(゚∀゚)

やぁ、みんな!!!

いい子にしてたかな??

今日もこの身の平和のために、腰痛(と書いて「あく」と読む)と戦う

正義のヒーロー奈優レンジャー登j(ウワーナニスルキサマラー



ゴメンナサイ、スミマセン。コンバンハ。

死にそうなくらい腰が痛いので、無駄にテンションをあげてみました(*ノωノ)



腰痛のきっかけは、全然たいしたことじゃなかったんですよー(´・ω・)

バッグにいれたイヤホンをとろうと思って、前かがみになったとたんにグキっとやっちゃいました・・・・。

そして、3週間近くたった今、まだヤヴァイですorz

来週あたりには病院行ってみようかなーと思ってるのですが、病院で待たされるのが苦手です(・ω・`)

今は、市販のシップと薬とバンドで頑張ってます(ノω<。



仕事もつらいし、癖になったらやだなぁと思うこの頃でした・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 奈優 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

黄金週間

お久しぶりです、コンニチハ。

1ヶ月たつところでしたが、ギリギリセーフです。



黄金週間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・)

ワタクシは本日、浅草の浅草寺へ行ってまいりました。

人がイパーイだったし、暑かったし、大変だったけれどとても楽しかったです(。-ω・)b

今日はとても充実した一日になりました。



もうすぐ仕事が始まるかと思うと鬱になりそうですが、今は気にしないことにします(゚∀゚)ウフフフー

明日も頑張って遊んじゃうZE!!!!!!





ココからは鬱々ゾーンなので、見たくない方は回れ右で(。-ω・)b













先日、今年最大ではないかと思うほどの大ダメージを受けました。

なんとなくわかってたけど、事実を自分だけ知らなかったのはすっごいショックでした。

彼女なりの気遣いだったと思う。

でも、自分が馬鹿みたいで、情けなくてたまらなくなりました。

涙でました。

もう、あんな思いはしたくないので





この幸せがずっと続きますように・・・・・
posted by 奈優 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ありがとういっぱい

こんばんは(´・ω・)ノ

今日は眠れないので、久しぶりの夜更かしデス



最近、昔のこととかいろいろ思い出します 。

いやなこといっぱいあったなぁって・・・・(笑



でも、今こうやっていられるのって

やっぱり周りのみんなが支えてくれたからだと思ってます。



ありえないバカやっても乗ってくれる優しいネット友達



ヒキコモリぎみな私を遊びに誘ってくれる友達



本当に大事にしたいって思う人たち



みんなのおかげだと思ってます。

本当にありがとうございます。



そして、



これからもよろしくおねがいします。
posted by 奈優 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ているずおふ

こんばんは(´・ω・)ノ

長らく書いてなかったので、ネタがたまってたはずなのに

忘れてしまったのでオフの話(*ノω・ノ)



先日のTWオフ、参加者の皆様お疲れ様でした(。-ω・)

クッキーも胃薬不要なようでナニヨリ

でも、今度はもっと工夫をせねば・・・・・・(;・ω・)



内容は主に飲みだったのですが・・・・・

実は、お酒ほとんど飲んでません|ω・`)<タブン、一番ノンデナイ

というか、アルコルに敏感になりすぎて飲めなくなってました(;・ω・)

私の元に届けられたお酒の8〜9割は、コソーリ(?)某ルシの人に飲ませました(コラ

ゴメンネ(*´・ω・)ルシの人



ボーリングも、カラオケもモノッソイ久しぶりですっごい楽しかったです。

またオフしよーね(*´∀`*)
posted by 奈優 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

心の中身

こんばんは。

今日はとっても大きなヒトリゴト。



私は、小心者の人見知りです。

周りの人が、自分のことをどう思っているのか気になってしょうがないのです。

なので、



「周りの人の気持ちがわかるようになりたい」



とずっと思っていました。



あなたなら、こんな薬が発売されたらどうしますか?



「副作用なし!!!他人の心がわかる薬」

今ならほしいひとには無料で提供!!!!!




ちょっと前の私だったら、欲しかったかもしれません。

でも、よく考えてみるとそれはとっても恐ろしいことなのかもしれません。

周りの人の気持ちが全部わかるということは、

わからなくてもいいことも、わかってしまうってことだと思うんです。

目の前にいる大切な人が顔は笑っていても、心の中で



「ウザイ。消えてなくなれ」



って思っているかもしれないのです。

そういうことってあまりわかりたくないことですよね。



だから、あまり考えすぎず、でも自分なりにできることをして、

楽しく人付き合いができればいいなぁと思ってます。



すぐに顔に出ちゃうので、そこは気をつけなきゃいけないと思ってますが・・・・orz
posted by 奈優 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

風邪ヒキマシタ

こんにちは。

今日も寒いですね!!!!

こちらは全然雨が降らなくて、個人的にはいい感じです。



最近、風邪を引いたらしいです。

頭痛いし、セキ出るし・・・

花粉症でもあるので、なにがなんだかわからない状況です・゚・(ノД`;)・゚・

心の声が口に出ちゃったりとかしちゃうしさ(´・ω・)(違



皆様もお気をつけくださいませ(・ω・)
posted by 奈優 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

一年に一回の日

こんばんは(・ε・`)

本日は、私にとって一年に一回だけの特別な日です。

そんな日に、私はなにをしていたかというと・・・・



寝てました!!!!!



一日の6割くらいは寝てましたね・・・・(;・ω・)

他にあったことといえば、



「花より男子」を見て泣いた。

お菓子をいっぱい獲得した。

買い物にいったコンビニで「ありがとうございましたー」って言いそうになる。



コンナモンデス。

でも、お菓子はありがとうでしたー(*´∀`)チョーウレシイデス!
posted by 奈優 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

(´・ω・)ションボリ

こんばんは(・ω・`)

今週は、お仕事でいろいろあってお疲れ気味・・・・・

急な変更はあるし、紙で手は切りまくるし・・・・・orz



明日も、本当はバイトお休みのはずだったのにはいることに(´・ω・)

しかも、朝の6時45分に会社を出発できるようにってナンデスカ

あっても半日だと思ってたのに一日だし・・・・・(´;ω;)

気持ちは休みなので、いつも以上に失敗する気がします('A`)



もう、逝くしかないと思いましt(蹴
posted by 奈優 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お料理

こんばんは(´・ω・)ノ



本日、料理教室でした。ちなみにお菓子(*´∀`*)ミルクレープッ!!

でも、最近まったく料理をしてません(;・ω・)

いろいろ環境が変わったせいもあるのですが、

なんかやる気がでないのですorz



去年はマーボとか作ったのになぁと思うこの頃ナノデシタ!
posted by 奈優 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

会えてよかった

こんばんは。

今日は大きなヒトリゴト。



「会えてよかった」

私はその言葉がなかなか言えません。

どうしても二度と会えないような遺言みたいに聞こえちゃうのです(;・ω・)



会えてよかったと思った人はたくさんいます。

どの人もいっぱい迷惑かけちゃったけど、見捨てないでくれてます。

本当に感謝しています。

お返ししなくちゃいけないと思っていますが、

なかなか機会がありませんorz



今度会うときは、最大限の感謝を表現できたらと思います。
posted by 奈優 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

レンジャーバトン

こんばんは(´・ω・)ノ

まわされてたので早速..._φ(・ω・` )サラサラ

追記に書いてあるので、気になる方はドーゾ続きを読む
posted by 奈優 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

メニューアイコン

こんにちは。



私の現在使ってる携帯は、メニューアイコンを自由に設定できる携帯なのですが

昨日、携帯をいじっててふと



「このメニューアイコンって自作できるんじゃ?」



と思ったので、なんとなく作ってみました(´・ω・)

「使えたッ!!!やったぁぁぁぁぁぁん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」

などと思ってみたものの、少し見にくくなっちゃった気もします。

が、春らしくピンクでまとめてみたのでしばらくは使いたいと思います(。-ω・)

携帯なので携帯で写真とれないのがザンネンです(殴



あまりにも使いにくいようなら、DL品に戻そうかなと思ってまっす(・ω・)
posted by 奈優 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

まっさかきれーだね

こんにちは。

いきなりなにをタイトルに書いてるんだと思う人が大勢いると思います。



それはコレデス→



コレ・・・・・・

実はワタクシ、年配の方が使う共通語だと思ってました(´・ω・)



方言ダタナンテシラナカタヨ。



若い人はこんなこと言わないですけど、年配の方がよく使っているのを耳にしますネー(*´・ω・)



他にも、みんなが使ってると思ってたのが実は方言だったということが結構あります。

が、あえてココでは言わないということで(ぇ

かなーり昔の日記に同じようなことを書いたような、書いてないようなビミョウな気もしますが、キット消えてるので検索しても出てこないと思います(´∀`*)(コラ



まぁ・・・・

なんとなくショックを受けた一瞬でしたとさ、おわり☆彡(ぇ
posted by 奈優 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

