2007年01月17日

自分の性格

こんばんは。

今日は、前にも書いたかもしれませんが自分の性格についてチョット書いちゃいます。



私は、自分の性格をMだと思ってます。

(えろちぃ意味じゃなくてネ(;・ω・))

なぜかというと、





1.ある物事をやると絶対に傷つくとわかっているのに、ソレをやってしまう。



2.心身辛いときでも、我慢して頑張っちゃう。



3.結構溜め込む。





2は普通だと思うのですが、3は一番駄目だと自分でもわかってるんですよー(・ω・`*)

ぶっちゃけるときはぶっちゃけまくりますが、そこまでいくのに時間がかかったりするのです(´・ω・`)

それで迷惑かけてる人もいっぱいいるし、なんとかうまくストレスを発散できるようになりたいものです。
posted by 奈優 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばるヽ(`Д´)ノ

こんばんは(´・ω・)

いろんな香りのお香を焚きすぎて、部屋の中がカオスです。



アルバイトの研修が始まって早三日。

昼間のバイトの私はひとりで研修をしています。

夜間バイトの人が5人くらいで研修している横で一人なので、見られてる気がしてなりません(;・ω・)

でも、担当の人が忙しいらしく、結構ほっとかれるので多少は緊張せずにすんだりします(*´∀`*)

(でも、やることはちゃんとやってますよっ(`・ω・´))



いろいろ覚えることはあるけれど、一歩一歩自分なりに頑張っていきたいとおもいますヽ(`Д´)ノ
posted by 奈優 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

業務連絡

こんばんは|ω・)ノ

今日は業務連絡デス(ぇ



ただいま、デスクトップが使えません。

電源は入るのですが、windowsが正しく起動できませんでしたとでます。

「windowsを通常起動する」を選んで起動しようと思うのですが、

windowsのマークがでて、その後エンドレスで再起動して同じことの繰り返しです。



動かなくなった日にやったことといえば、メモリーを挿したことぐらいです(´・ω・`)

高い買い物だったのになぁ(´;ω;)うぅ・・・・



ということで、ただいまTWにつなげませんことを、ココにご報告いたします(o*。_。)oペコッ
posted by 奈優 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

あるバイト

お久しぶりですこんばんは|ω・)ノ

今日はアルバイトの面接に行ってまいりました。

緊張しすぎていろいろ出そうでした(´・ω・`)



(個人的)予想外なできこともいっぱいあった('A`)



予想外その一:先方からの電話を着信拒否×2



登録外拒否になってて、とても焦りました・゚・(ノД`;)・゚・

1回目の電話で気づくべきなのに(ノω<。

その時点でダメカと思いましたヨorz



予想外そのニ:面接日が電話の次の日



これは当たり前のことかもしれませんが、

ただでさえ緊張してしまうのに心の準備もなにもできないままでとても疲れましたorz



予想外その三:面接は二人一緒にやると言われる



ただでさえ緊張する面接を、知らない人と二人でやるなんて(ノω<。

絶対比べられると悪い妄想しまくり(´・ω・`)



予想外その四:結局面接は一人



なんかこれはこれで、緊張しました(;・ω・)

私の昨日からの妄想はいったい・・・・('A`)



予想外その五:面接中にはなみz(ゲフ



緊張のしすぎで泣きそうになって、出ちゃったんですよ|ω・`)

手でこするわけにもいかず(コラ)、なんとか耐えましたorz





今回は、こんな予想外があったにもかかわらず、

会社の説明や適性検査の計算を終えて無事採用していただきました。

そのあと無印で衝動買いしたなんて内緒ダヨッ|ω・)



家に帰り、担当の方から正式な採用と研修内容を伝える電話をいただきました(´∀`*)

おつかれさまでした、私。(死
posted by 奈優 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

いまさらながら

あけましておめでとうございます。

今年も何卒、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ



年末年始いろいろありました。

が、

アレコレやりたいこともあるのに、あまり変わってない気もします(;・ω・)

今年こそは、なにかはじめるゾヽ(`Д´)ノ







とりあえず、今は内Pみてきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ(死
posted by 奈優 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

最近ハマッテルモノ

こんばんは(`・ω・)ノ

今日は、今はまってるものを紹介しようと思います。



実は・・・・

最近というわけじゃないのですが、フラッシュなどを使ったアドベンチャーゲームにはまってます(*ノノ)

特に脱出モノLOVEですが、脱出以外もやります(*´∀`)



ここでオススメをいくつか紹介したいとおもいます

まずはコレ。



ANATHEMA



今プレイしてるのはコレです。

シリーズモノで、長いしちょいグロなので注意です(´・ω・)

下のメニューからゲームページに飛べます。





次はコレ。



1999 Christmas Eve



アドベンチャーゲームというか、サウンドノベルって感じデス。

でも、エンディングがものすごい数あって、裏ルートもあったりしてとっても楽しめます(*ノノ)

公式が閉鎖されちゃったんですけどねorz

これも、ちょいグロ系です(*´∀`)



あとは、リンク集として



フリーAVG攻略メモ [アドベンチャーゲーム攻略Blog]



FLASHの面白いゲーム&攻略スレまとめ



SpicyBox -Flashゲーム攻略-



脱出ゲーム大百科  脱出ゲームの攻略と紹介



こんなところをよく使ってます(*ノノ)

攻略情報は、よほどわからなくならない限り見ませんが、たまに見ます(死

海外のサイトでは、悪質プログラムがある可能性があるらしいのでウイルス対策必須デス。



でも、暇つぶしにはなるので皆さんもやってみてはいかがですか(*´∀`*)b
posted by 奈優 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

群馬の自然はぼくらが守るヽ(`Д´)ノ

こんばんは(´・ω・)



タイトルが気になる方もいらっしゃると思います。

それはコレです→



あえてなにも言いません、エェ(´・ω・`)

群馬テレビのCMで流れたなんて言いませn(ゲフ
posted by 奈優 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

濃い一週間

こんにちは|ω・)ノ

最近、書こう書こうと思ってていつもネタを忘れて書けません

(´・ω・)

なので、一週間を順を追って思い出しながらまとめていきたいと思います。

「その日に書けよ」とか思った人は、ぱんちします。



まず月曜日・・・・・特に何m(ゲフゲフ

忘れてるだけかもしれませんが、私の記憶では何もなかった気がします(´・ω・)



次に火曜日

お兄様とデート・・・・・ではなくて、TSUTAYA行きました(・ω・)火曜日は安いので。

そこで、前々から探してた14カラットソウルのCDを借りました

(*ノノ)

ゴスペラーズの曲がカバーされてて、それがまたすっごいかっこいいのです。

前に行ってたTSUTAYAにはなかったので、見つけたときはすっごい興奮しました(*´∀`)



水曜日

レイトショーでデスノートヽ( ´∀`)ノ

見に行きましたよ、やっと!

お友達(と言っていいのかしら?)と一緒に行ってきました。

映画なんてめったに行かないのに、しかもレイトショー

さすがに人はほとんどいませんでした(;・ω・)

見終わって、すぐに家に帰っても24時くらいでしたね(・ω・)



木曜日

高校時代のお友達と遊びました(・ω・)

久しぶりですっごい楽しかったー(´∀`*)夕飯2回食べちゃったしネ

自分が車運転したけれど、人を車に乗せる予定ではなかったんですよ(;・ω・)

ほとんど人を乗せないので、無事に帰れて本当に何よりでした(死



そして金曜日

久しぶりに平穏な日(死

この日は、料理教室くらいしかありませんでしたねー(`・ω・)

中華なご飯を作ってきました(*ノノ)





こうやって一週間を思い出してみると、いろいろと濃い一週間だったなぁと思わずにはいられないのは、あまり出かけない人間だからでしょうか(;・ω・)

でも、楽しい一週間でした(*´∀`)
posted by 奈優 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

トイレットペーパー

こんばんは(´・ω・)ノ



最近、我が家のトイレで気になったことがあります。

それは、トイレットペーパーが少しだけ残ったまま変えられてることなのです(´・ω・)

ずっと気になっていたのですが、やっと(個人的見解だけど)ナゾが解けました(´∀`*)



それは・・・・・



トイレットペーパーのストックがなかったときに、緊急用として使うんじゃないかと思うのです( ゚Д゚)



まぁ・・・・緊急になる前にちゃんと買っておけばいいんですけどね(´・ω・`)

日常の疑問が一つ解消された一瞬でした(蹴
posted by 奈優 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

改めまして

こんばんは(´・ω・`)ノ



今日から心機一転、こちらのブログで頑張っていこうと思います

(´∀`*)

こちらに変えた理由は



1、容量が多い

2、画像がいっぱい貼れる

3、とりあえず気分を変えたかった(ぇ



こんなところです(´・ω・)

ちなみに、落書きボード、THANKSが新コンテンツとして増えました(*ノノ)

まだまだなれないところも多いですが、どうぞよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ



見たい人は少ないとおもいますが・・・・

旧ブログはコチラ→
posted by 奈優 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

おーるうぇいず

こんばんは(´・ω・)ノ
「Always 三丁目の夕日」をみながら書いてます(・ω・)

なんだかんだともう12月。
さすがに、うっすい長袖一枚じゃ死にそうなくらい寒くなってきましたorz
イロイロネタがあったはずなのに、すっかり忘れちゃうのも冬だかr(ゲフ

ス・・・・スミマセン・・・・orz
ちゃんと書かないといけないのはわかってるんですけどネー(´・ω・)
どうも、暖かいところに入ると寝てしまうようです(*´∀`*)

今日はそんな近況報告デシタヽ(*´∀`)ノ
posted by 奈優 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

(個人的な)衝撃的事実

こんばんは(´・ω・`)ノ

今日、何気なく聞いていた「部屋とYシャツと私」
すごくイイ曲なのに何もわからず聞くと、ものすっごい脅迫ソングなことに気がつきましたorz

歌詞はコチラ→

毒入りスープとかコワイ((;;゚Д゚))ガタガタ

でも、イイ曲なんですよ(´・ω・)ホント
ぼくは好きだヽ(`Д´)ノ
posted by 奈優 at 23:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

自分のイメージについて考えてみる

こんばんは(´・ω・)ノ
今日はいろいろあってちょっと疲れ気味ですが、こんな時間に更新なんてシチャッテマス(*´∀`*)

最近、いろんな人の私のイメージを知りました。
おおまかなものをいくつかあげてみようと思います。

・ヨッパになると暴走
・ヨッパじゃなくても、たまに暴走
基本エロ(?)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかしいなぁ・・・・・
私は決してエロじゃありませんよヽ(`Д´)ノ

お 間 違 え な く!!!
posted by 奈優 at 00:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

TWバトン

こんばんは(´・ω・)
今回も、いいネタがないのでバトンで繋ぎます(死
ゲーム関連のバトンなので、わからない人は本当にわからないかもしれません(;・ω・)
デハ、ドウゾ


バトン内容はコチラ
posted by 奈優 at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

魚売りのおじさん

お昼からこんにちは(・ω・)ノ
今日はメールで投稿してみたのでおかしくなってるかもしれませんが、それもまた気のせいってことでお願いします(*ノωノ)

今日、ものすごく久しぶりに魚売りのおじさんがやってきました。
そのおじさんは、いつも自転車で、荷台に沢山の刺身などを積んでくるすごい人なんです(*`・ω-)b
ここしばらく来ていなかったし、私が小学校ヘ行っていた頃から売りに来ていた記憶があるので、もう引退したのかなぁなんて思っていました。
なので、ちょっと嬉しかったです(*ノωノ)
posted by 奈優 at 12:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

圧力鍋

こんばんは。
長らく書いていませんでしたが、きっと気のせいなんですよ。うん。
そして最近また、「高校生?」とか「中学生?」などよく言われだしましたがソレもきっと気のせいなんです。そんなに子供っぽく見えるのか・・・・orz

で・・・、ココからが本題(*´∀`*)

本日、我が家はカレーでした。
時間もなかったので、圧力鍋を使うことにしたのですが私はイマイチ使い方がわかりません(;・ω・)
そのときの母娘の会話をダイジェストでお送りします(ぇ

私:今日、カレーにしたいんだけど。

母:時間がないから圧力鍋使ってやってね。

私:圧力鍋の使い方わからないよ。どうするの?

母:お母さんもよくわからないんだけど・・・


母:仕事片付けてからお母さんがやるから、材料切って炒めておいて。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさか、今まで適当に圧力鍋つかってたなんて・・・((;;゚Д゚))ガタガタ

なにかおかしな会話だった気がしますが、きっと気のせいデスヨネ。
ちなみに、仕事を追えた母が戻ってきた頃には、野菜が柔らかくなるくらいまで煮込めてました(´∀`*)
posted by 奈優 at 01:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

彼氏できました

アヒルに餌付けをして興奮しました(*´∀`*)こんばんは(死
ネタがあまりないのでまたバトンで繋ぎたいとおもいます。

ルールは
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンらしいです(*´∀`*)
でも、やりたいひとだけどうぞ(`・ω・´)b

バトン内容はコチラ
posted by 奈優 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ねことまたたびとショッピングセンター

こんばんは(`・ω・)ノ
今日は母親と二人で地元にできたというショッピングセンターへ行ってきました。
場所もわからず父の言葉だけを頼りにでかけて、案の定迷いました(*´∀`*)
やっとついたそこは、平日なのに混んでて
「暇人多いんだなぁ・・・・」と思った暇人がここに一人いたりします(*ノノ)

ものすっごく広くて、まるで田舎から都会に出てきた人のように(偏見?)
すっごいよっ
なんでもあるよっ
広いよー
を連発・・・・(;・ω・)

でも、とにかくすごかったんです(*ノノ)
(タブン)一人で行けるようになったので、また行ってみたいと思ってます(`・ω・)b

そこでいろいろ買ったのですが、個人的ヒット商品は

「またたびシート」

またたびを含んだ紙みたいなものなのですが、ネコにあげたらすっごい面白いことになりました(*´∀`*)
ネコによっては興味がない子もいるみたいでしたが、
この子は馬鹿みたいにじゃれ付いてて、とろうとしたらぱんちくらいました。
痛かったです(´;ω;)

日を置いてまたあげてみようとおもいます(*´∀`*)b
061026_195405.jpg
posted by 奈優 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ネタこれしかない(´・ω・`)

こんばんは(´・ω・`)
今日は、花キャベツを鉢に植え替えました
なので、今日もこのネタしかありませんヽ(`Д´)ノ
ハイ、虫ネタデス

午前中にホームセンターで土を買ってきて植えました。
一袋しか買わなかったのであまりできなかったですが、(個人的な)激闘を繰りひろげることとなったのですorz

まず鉢を綺麗に洗います。
そのときに、蜂に襲われました(´;ω;)ギャグじゃありませんッ
黒いズボンをはいていたので、結構怖かったです;;

そして次に、軽石を敷いて土を入れます。
そこで、最近のわが宿敵け む し( ゚Д゚)
ネコと戯れながら、土を入れていたときのこと・・・・。
目の前に大きな毛虫が2匹現れました。
そのうちの一匹が壁でうねっていたのです(´・ω・)
ソレをみたうちのねこたん・・・・目はギラギラ狙ってるっ(;・д・)
私の心境は

いくのか・・・・?(;・д・)

いっちゃうのか・・・・・?(;;・д・)

ハイ、いったー・゚・(ノ∀`)・゚・

思わず「キャー」と叫んだ私にびっくりしたらしく、ネコがすっ飛んでいきましたorz

そのあとも、バッタが死に掛けていたりといろいろとありましたが土一袋分やり遂げることができました(`・ω・´)
いろいろと疲れた一日でしたorz
posted by 奈優 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ニキビ跡と寝起き

こんばんは(・ω・)

私は顔を洗ってすぐに化粧水や乳液をつけないと、次の日必ずといっていいほどニキビができてしまいます。
そして顔にニキビがあると、脳から「つぶせっ」との命令が下ります(´・ω・`)
どうしてもダメなんですよ・・・引掻きたくなっちゃうんです・゜・(PД`q。)・゜・

そんなこんなで、顔中にキビ跡だらけ(´・ω・`)
寝起きで血の気がないときに見ると、ぜんっぜん気にならなかったのですが、時間がたつにつれて赤くなってきてしまいましたorz
そんな自分の顔を見て、思ったこと・・・・。

もう、女としてはダメかもorz

ヤヴァイですね(´・ω・)
意識改革から頑張ろうと思います・゜・(PД`q。)・゜・
posted by 奈優 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

