2006年10月13日

嫌よ嫌よも好きのうち

こんにちは。
最近になってまた、「ゴミ収集車がくるときに音楽を鳴らすのはこの近辺だけなのか?」と疑問を持ち始めた奈優です(*´∀`*)

最近、家の庭に毛虫が大量発生しました(´・ω・)
私は虫が大嫌いなので、外にでるのも恐ろしいくらいでしたorz

でも出ないわけにはいかないので、洗濯物を干しながらヤツを眺めてみると・・・・

ちょっとかわいいかもっ(*゚∀゚)

と思い始めたりしました。
さすがに、大量にいるのは嫌ですが(;・ω・)

好みって変わるものだなぁと思った瞬間でした(違
posted by 奈優 at 14:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

初めてのバトン?

こんばんは。
今日は、地雷バトンを踏んだのでめずらしく答えてみます(*´∀`*)(死


バトン内容はコチラ
posted by 奈優 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日の一発

こんばんは。
今日はネタがないのでこの一発をお送りします(`・ω・)

061004_144720.jpg

!?(  Д )゚ ゚

ちなみに、小松菜だそうですっ(*´∀`*)
posted by 奈優 at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

奥様アデ○ンス

こんばんは(´・ω・)

最近、髪を洗うたびに毛がものすっごく抜けますorz
今日もお風呂後、せっせと排水溝掃除(´・ω・)
それはもう、はんぱなく抜けるんです・・・

親は、「秋は抜ける季節なんだから気にするな」といいますが、
近いうちに、例のブツにお世話になってしまうような予感がします(´;ω;)うぅ・・・・
posted by 奈優 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お掃除

こんにちは。

昨日、いつも床に置きっぱなしだった本をやっと片付けました(;・ω・)
床がとても広くなりました。
でも、山積みの場所が本棚に変わっただけとかそんなこと言わないですよっ(*ノノ)

先日も書いたとおり、私はなかなか本が捨てられないのでドンドンたまってしまいます(;・ω・)
だから本棚にも並べられないので、並んでる本の上に山積みになってます・゚・(ノД`;)・゚・

今年の大掃除の時には、綺麗に並ぶようにしたいけれど、母上殿の行動には要注意だと思いましたorz
posted by 奈優 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

まいぶっく

こんばんは。
どうしても夜もなかなか寝れず、朝も起きれずな生き物です。
朝は苦手なんですよ(´・ω・)ホント・・・・

本日、なにげなく外にでてみると、母親が本の整理をしていました。
主に高校のときの教科書などを整理していたようでした。
よおおおおおおおおおおくみてみると・・・・・・

私の探していた本がいっぱいあるじゃないですか(ノω<。

私は本を読むのが大好きで、一度読んだ本もまた読んだりするのです。
ずーっとさがしてたけれど見つからなかった本が、物置にしまわれてるなんて誰が想像するでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
危うくブックオフに売られていくところでした(;・ω・)

母上殿に一言言いたい。

勝手に売るのやめてくださいっ・゚・(ノД`;)・゚・

あと、気づいてると思いますが(*ノノ)
posted by 奈優 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

健康です

こんばんは。
昨日までネタたっぷりだったのに綺麗に忘れてしまったので、今日の出来事を書きますヨ..._φ(・ω・` )サラサラ

本日、病院へ検査に行ってまいりました。
どこか悪いのかって言われても、本人は健康だと思っているのですが・・・・(´・ω・)
何度かいろんなところで検査をしているのですが、毎回言われることがあります。

「んー。はっきりとはでてないけれど、気になるところはあるね。」

そういわれ続けて2〜3年、何度も書きますが
健康ですからっ( ゚Д゚)

また11月に検査・・・・めんどくさいっ(ノω<。
posted by 奈優 at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お香

104_0457.gifこんばんは(´・ω・)ノ
最近、私はお香にはまってます。
もともと香水とか、香りのするものは好きだったりするのですが、今のマイブームはお香デス(*ノノ)
たまにライターで自分の指あぶってるのはご愛嬌で。
落ち着かないときとか、お香の香りで落ち着いたりするんですヨ、コレが。
中でもお気に入りなのが、無○良○のお香(*´∀`*)(回し者ジャナイヨ
今も、マスカットのお香をたきながらカイテマス(*´∀`*)b

posted by 奈優 at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

機種変

こんな時間ですがこんばんは(´・ω・)ノ
長らくご無沙汰でした。

先日、機種変更しました。
前の携帯は2年くらい使っていたのかな・・・・
壊れても修理に出したりして使っていたのですが、母親が携帯を買い換えようとしていたので、沈んだ気分を一新するためにも変えてしまいました(*ノノ)

前の携帯がちょっと大きめだったので、今度は小さくサイズダウン。
我が家では家族4人で携帯を使っているので、溜まりにたまったポイントと、割引だけで買えました(;・ω・)
そして、今まで旧プランだったので、ドコモのおねいさんと相談してプラン変更。
通話をいままでほとんどしなかったらしいので(月300円だったこともあったそうで(;・ω・))、結構安くなったとおもいます(*ノノ)

機種変なので、番号、アドレスなど変更ないのでコレからもよろしくおねがいします。

posted by 奈優 at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

映画

こんばんは(`・ω・)ノ
うちの犬がはしゃぎまくって車のドアに頭をぶつけているのを見て、いつか轢かれてしまうんじゃないかと思った奈優デス。

本日、久しぶりに高校の友達と会って映画へ行ってきました。
見たのは、パイレーツ オブ カリビアン(カタカナだとなんかおかしい;;
今更と思った人はぱんちします。

前作はみてなかったのですが、個人的にすっごく楽しめました(*ノノ)
終わり方は、「んあ?( ゚Д゚)・・・・」って感じでしたが・・・・。

次回作が今から楽しみなので、前作DVD借りてお勉強しておきます(*´∀`*)
posted by 奈優 at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

すっ飛んだヨ

こんにちは(*´∀`*)ノ

ほかの事をしている間に、書こうと思っていたネタがすっとびました(*ノノ)
でも、書かないのもアレなのでとりあえずカキカキ・・・・..._φ(・ω・` )

最近、上から下まで傷だらけです。
顔はニキビのあと、足とか腕は虫刺されのあと・・・・。
でも、もう気にしないことにします。
自業自得なので(*ノノ)
posted by 奈優 at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

TS○T○Y○

こんにちは。
日記、いつも書こう書こうと思っててタイミングを逃しています(´・ω・)ホントダヨ

今日もネタがあまりないのですが、とりあえずTS○T○Y○に一言だけ言いたい!!

管理用シールで、アルバム収録曲が書いてあるところ隠さないでッ(ノω<。


おかげさまで、聴きたい曲の入ってるCDがみつかりません(´・ω・)
あれ、なんとかできませんかorz
posted by 奈優 at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

いわし&ゴーヤの強力タッグ

こんばんは(´・ω・)ノ
今日は久しぶりに料理ネタ。

本日、料理教室へ行ってきました。
メニューは、

・いわしの蒲焼
・ゴーヤとみょうがと鰹節(?
・カニカマ入りニラ玉

デス。


最強選手の一人(?)、ゴーヤなのですが、なんというか・・・・・
ゴメ。おいしくない(´・ω・)
みょうががあわさって、更なる渋みをかもし出しててだめでしたorz
ゴーヤたんのことは、いろんな意味で一生忘れることはないでしょう・・・・
とりあえず、持って帰ってきて母親にも食べさせてみましたがダメそうでした(ぇ

ゴーヤたん。ごめんなさい(ノω<。

続きは、魚の手開き想像したくない人は読まないほうがイイヨ(-ω☆)キラリ
posted by 奈優 at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

こんにちは(´・ω・)ノ

昨夜、ゲームをしながら蚊に刺されたところを無意識にかいていました。
よくやることなので、昨日は何も塗らず我慢して寝ました(´・ω・)

寝てから約1時間半・・・・

かゆくて眠れない( ゚Д゚)




ということで、起き上がってカーテン閉めて、電気をポチっとつける。
さぁ刺されたところを数えてみよう(*´∀`)

右足・・・1ヶ所
左手・・・1ヶ所
左足・・・5ヶ所!?(  Д )゚ ゚

なんで左足ばかり刺されるのでしょうかorz
しかも、すっごい腫れちゃってひどい有様でした(ノω<。

結局、さらに我慢して寝たんですけどねッ(*ノノ)(ぇ

どうでもいい話
posted by 奈優 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

つぼ

おひさしぶりです、こんにちは(o*。_。)oペコッ
何度この言葉を使ったかワカリマセンが、見捨てないでいただけると嬉しいです。

最近、いろいろとあったせいかちょっと体調を崩しています。
そんなときに目に入ったのが、昔買ったツボの本(*´∀`*)
気持ちだけでも効果がでるようにと、がんばって刺激しております。
一度飽きたものに、もう一度のめりこむと結構もつほうなので、
体調がよくなるまで適度に刺激し続けたいと思います(*ノノ)

今日のヒトリゴト(?
ツボって、難しい(*´・ω・)ネー
体操も教わったし、いろいろやってみようorz
posted by 奈優 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ねこたんと母親

こんばんは(´・ω・`)ノ

うちの母親は、我が家で飼っているうちのとある一匹を見るといじめたくなるそうです。
そして、今日も母はステキにいじっていましたorz

それは夕飯の時の出来事・・・・
母は、尻尾をにぎってみたり、おなか触ってみたりいろいろしていたのですが、最後にはネコを捕まえ無理やりうどんを食べさせようとしていました(´・ω・)
そして、手についてべとべとしたうどんを、なぜか当たり前とでも言うように、
私の素足になすりつけようとしていた
んです(;・ω・)

無意識だったんでしょうが、私が何か悪いことでもしたのでしょうか(´・ω・`)
ネコをいじめてる母をとめてただけなのに・゜・(PД`q。)・゜・
イヂメですよね(´;ω;)

posted by 奈優 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

てんぱーと宿毛矯正

こんばんは(´・ω・)ノ今日も暑いですね

先日、毛先がくるくるなのがイヤなので宿毛矯正をしてみました。
自分でやると痛むかなーと思ったんですけど、やっぱり痛みました(;・ω・)
しかも、思ったよりなおらなかったしorz
髪が肩の位置なのも原因だと思うんですけどネェ・・・(´・ω・)なんかションボリです。
次回は、きちんと美容院でやってもらおうと思います・゜・(PД`q。)・゜・
ついでにプリンも直してもらおっとεεεεεヾ(*´ー`)ノ
posted by 奈優 at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

(暑い)部屋と扇風機と私

今日も元気に鼻ぱっく(´・ω・)ノ
みなさまこんばんは(ぇ

今日も暑いです。死にそうですorz
最近は、扇風機の風にあたりっぱなしで寝ているせいか具合があまりよくありません(´・ω・)夏はやっぱりだめだめ
だからといって、扇風機をタイマーにして寝ると、暑くて目が覚めてしまうのです。
扇風機の首を振ればいいじゃないかとおっしゃるかもしれませんが、それでは暑くてしんじゃうのです(´・ω・)
エアコンをつけようにも両親の部屋の外に室外機・・・・。夜中はとてもじゃないけれどつけられません(´;ω;)

でも今日、とうとう扇風機の首が回っていても無駄なく体中に風の当たる扇風機の置き方がわかったのでチョット幸せです(*´∀`*)
posted by 奈優 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏ばて(´・ω・)

こんばんはー(´・ω・)今日も暑いですね
前まで、虫を見るのもイヤだったのに最近一応直視はできるようになった生き物デスヨ。

最近私は、夏ばてらしく体だるだる、いつでも眠いですorz
昨日も、いろいろあって疲れてたので12時ちょっとすぎには寝たのですが
結局早起きできませんでした(´・ω・)
目覚まし止めたのすら覚えていませんorz
でも、暑くて扇風機をつけたのだけは覚えてます。

朝起きれない→ご飯食べない→夏ばて

の悪循環(´・ω・)
早起きして、掃除洗濯をしなくてはいけないのにどうしても起きれませんorz
身体はだるいし、頭は痛いし・・・・

暑い毎日ですが、皆様はお気をつけくださいませ(´・ω・)ノ
posted by 奈優 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

最近の勧誘(?)電話事情

こんにちは(´・ω・)ノ
ついこの間までは見るのも大嫌いだった●バ○ーを見ながら、「もう一回とどめさしておいたほうがいいってッ」と大騒ぎをした自分にびっくりした奈優です。(ぇ

最近、勧誘電話がとても多いのですが、なかでも「ナンカチガウダロー」と思ったものを抜粋して公開(*´∀`*)

お昼ごはんを食べ終えテレビを見ていたところ、電話がかかってきたのでとったら勧誘の電話でした。

私 :はい、もしもし
相手:あ、もしもし。こんにちは。こちら流し台とかレンジを500円で・・・(略
相手:奥様でいらっしゃいますか?
私 :いえ、娘ですけど。
相手:じゃあ、娘っていってください。(ガチャ
ツーツーツー・・・

( ゚Д゚)エー・・・・
何かが違うと思いませんか・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 奈優 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

