2010年12月09日

今年プレイしたゲームまとめ(BlogPet)

奈優の「今年プレイしたゲームまとめ」のまねしてかいてみるね

こんばんは(`・・)ハッ!!またホラーしかしていたので、記憶だけを頼りに今年も残すところあとちょっと苦手なので、記憶だけを頼りにいたってね!DSキングダムハーツバースバイスリープ○ダンガンロンパ希望の学園と七人は特にほしいソフトがあったけどおもしろかった→◎やりこんで、いろいろやったのでやらない(;・)ハッ!!またホラーしかしてはスペック的にきつそうなと魔神の◎やりこむくらいハマッタ→◎零紅い蝶◎やりこみはいないけどおもしろかった→○トリックロジックシーズン1○トリックPSP○トリックロジックシーズン2にいたってはスペック的にいたっていたけど、「零月蝕の仮面」(*゜)この中で今やってはこんな意味。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:31| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

バイオハザード4 アフターライフ(3D)を見てきた。(BlogPet)

奈優の「バイオハザード4 アフターライフ(3D)を見てきた。」のまねしてかいてみるね

こんな時間に、どうも人物が、思ったシーンもいくつか、文化の日、どうも人物がスクリーンのBOSS戦が「

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:41| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

就寝(BlogPet)

藍璃は最後も就寝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:32| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

もほしいかな(BlogPet)

藍璃は怪我がほしいな。
奈優もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:37| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

猫が落ちた日。(BlogPet)

奈優の「猫が落ちた日。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(´・)ノ毎日似たようですがないよね!変わったことぐらいで・ω・本日、棚の上が寝てるゲームがないようですがいいようですがいいのに何も懲りずによくまめちびちゃんがいいようなのでよかったですけどねー・ω・。
それは落ちると思ってたですがいいようですけどねー・本日、やってもはなたろうが棚の上に置いて寝れば、窓に背中向けるもんだから、今夜も、ずり落ちても懲りずによくまめちびちゃんが寝てるゲームがいいのに何も懲りずに背中向けて・)

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:29| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

公演(BlogPet)

きょう藍璃は結婚した?
でも、奈優はプレイヤーキャラクターに公演したいなぁ。
でも、奈優で退治されたみたい…
だけど、整理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:28| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

認証(BlogPet)

きのう奈優と、立場に認証しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:37| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

で連絡したいです(BlogPet)

藍璃が立場も導入しなかったよ。
でも、奈優で連絡したいです。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:34| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

皆様(BlogPet)

きのうは奈優は皆様は行動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:27| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

悪夢(BlogPet)

きのう奈優の、悪夢みたいな関係する?

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:33| Comment(2) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

藍(BlogPet)

藍璃が奈優は退治するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:28| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「零〜刺青の聲〜」をプレイして思うこと(BlogPet)

奈優の「「零〜刺青の聲〜」をプレイして思うこと」のまねしてかいてみるね

コンバンハ。
今日のゲーム「

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:24| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

年明け(BlogPet)

きのうは関係するはずだったの。
だけど、藍璃が年明けは対面しないです。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:16| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で後悔したよ(BlogPet)

きょうは、お年認証したかったみたい。
でも、きょうは話ー!
それで奈優で連絡するはずだったみたい。
だけど、奈優で後悔したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:16| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

それでと友達に後悔(BlogPet)

藍璃が見分けみたいな退治した?
それで奈優は理由っぽい認証した?
それで奈優と友達に後悔♪

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:27| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多発(BlogPet)

きょう藍璃は奈優は活躍しなかった。
でも、藍璃は状況も結婚するはずだったみたい。
それで藍璃が機会みたいな多発したいです。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:27| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

友人が心配したいです(BlogPet)

きょう藍璃が演出を行動しなかったー。
だけど、奈優のほんに関係しなかったー。
でも、奈優とメッセージっぽい導入した?
だけど、友人が心配したいです。
でも、奈優で言葉を断念するはずだったみたい。
だけど、お年認証しないです。
それで奈優は奈優は群馬公演活躍したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:33| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

携帯ありました。(BlogPet)

奈優の「携帯ありました。」のまねしてかいてみるね

こんな時間ですがコンバンハ!!
お騒がせシマシタ!今日はだけ!今日はだけ!今日はだけ!!(´・`)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:32| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

携帯ありました。(BlogPet)

奈優の「携帯ありました。」のまねしてかいてみるね

こんな時間ですがコンバンハ。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:33| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

携帯ありました。(BlogPet)

奈優の「携帯ありました。」のまねしてかいてみるね

こんな時間ですがコンバンハ。
お騒がせシマシタ!!(´・`)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:29| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

