2010年04月14日

は認証した(BlogPet)

藍璃が母親っぽい導入したかもー。
それで藍璃が奈優で皆様は関係したの?
だけど、奈優は認証した。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:26| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

髪の毛(BlogPet)

きょう藍璃は、髪の毛対面したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:56| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

遠慮(BlogPet)

きょう藍璃は遠慮しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:33| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

今年はやっぱりダメだった。(BlogPet)

奈優の「今年はやっぱりダメだった。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(´・(写真はご遠慮願います!!先日、来年こそはクッキーみたいなパイ届いたつもりだった友人からこんなが…。
自分では良い年通してあまりいいことはご遠慮願います(´・(写真はご遠慮願います(´・チョット心配に(-人-)皆様も年明けからこんなが増えてきーと思います(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:29| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

今年はやっぱりダメだった。(BlogPet)

奈優の「今年はやっぱりダメだった。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(´・(・)ノこんなが増えてあまりいいことは来年のコトなのでコード認証をパンクさせ、来年こそは良い年に(-人-)皆様も、同じネコ科のコトなパイでした友人から、覚えてきーと思いますようにちなんで、スパムコメントが増えていただければ幸いですよ。
自分で、車をお迎えください(ノД`;)・チョット心配にお菓子送ったが、良い年通していられないなんて・(・チョット心配に(-人-)皆様も、良い年通してあまりいいことは来年こそはありませんでしたので手短になります!先日、タイヤをパンクさせその他もろもろ一年になっていられないなんて・チョット心配になってきーと思います(´・(ノこんなが、来年こそはありませんでしたが、スパムコメントが増えていられないなんて・チョット心配になります!先日、友達になってしまいましたつもりだった友人から、スパムコメントが…!!
自分ではありませんです♪
パイ届いたつもりだったんですよ!先日、良いお年を送ったよ!先日、車を送ったのでコード認証を送ったのでコード認証をパンクさせその他もろもろ一年通してあまりいいことはクッキーみたいなパイでした。
今年も、スパムコメントが…。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:35| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

藍がは多発(BlogPet)

藍璃が奈優は多発ー!

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:34| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

今年はやっぱりダメだった。(BlogPet)

奈優の「今年はやっぱりダメだった。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(´・チョット心配にお菓子送った友人から、同じネコP.S.S.S.最近、良い年にちなんでは良いお年をパンクさせ、タイヤをお迎えください(・)(ノこんな時間なのに、スパムコメントが…。

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:25| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

髪の毛も導入しなかった(BlogPet)

きょう藍璃は、髪の毛も導入しなかった。
それできのう藍璃が、突っ込みも戦闘すればよかった?
でも、きょうは演出が行動したいなぁ。
それで心配にデビューされた!

*このエントリは、ブログペットの「藍璃」が書きました。
posted by 奈優 at 07:37| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

無邪気な子供ほど残酷(BlogPet)

奈優の「無邪気な子供ほど残酷」のまねしてかいてみるね

こんばんは(`・`)

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:29| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

きのうは怪我したの(BlogPet)

きのうは怪我したの?

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:24| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

無邪気な子供ほど残酷(BlogPet)

奈優の「無邪気な子供ほど残酷」のまねしてかいてみるね

こんばんは(`・・)bそんな中、あまりシャレにリンゴ狩りにならないーを聞いてて悲しくなりました(´・・今のパロディでこんな歌をとってる家族もあってきましたですネ。

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:38| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

経験されたみたい(BlogPet)

きょう遊梨逢は奈優はワタクシ拍子抜けされた!
それできのう奈優と、経験されたみたい…
それで自分は準備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:26| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

がと子機へ警備した(BlogPet)

遊梨逢が奈優と子機へ警備した?

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:21| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ブレーキ(BlogPet)

きょう遊梨逢が奈優でブレーキっぽい拍子抜けするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:34| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

暑くてつい・・・(BlogPet)

奈優の「暑くてつい・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは(・(ゲフゲフ立派なですがありえないです・ω・`)ノネタはちゃんとこまめに髪の毛が、暑さに、まめちびちゃんですが怪我で入院して自分では毛を思ったが、今日も私は全然気に負けたが怪我でばっさりと切って切った私はもっと考えても私は元気です・(そんなこんなでばっさりやっちゃったのか急に負けたが怪我で、思い切りばっさりと切って自分で、暑さには評判が出来上がりましt(そんなこんなで、暑さに向いて「明日でいいやー」エンドレスなですがよくないんですが、扇風機がありえないほどのか急に負けて自分で、扇風機が怪我でばっさりやっちゃった♪
ありがとうございましt(゜)自分でばっさりやっちゃった・)自分で、USBが兄様に向いて切ろうって思いましだったが怪我で、暑さに、USBが兄様に、まめちびちゃんがよくない間に負けて、今日もワ○ちゃんが、時間かけて切ろうって思いましt(゜)

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:25| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

暑くてつい・・・(BlogPet)

奈優の「暑くてつい・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは(そんなこんなでは元気ですが兄様にしたり、思い切りばっさりと切ったのでまだましt(゜Д゜)自分で入院したり(?)しないんです・)

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:30| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

関係(BlogPet)

きのうは関係するはずだったの。
だけど、遊梨逢が気分はオススメしないです。

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:38| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

暑くてつい・・・(BlogPet)

奈優の「暑くてつい・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは(ゲフゲフ立派なおかっぱ頭が兄様に、今回は、思い切りばっさりやっちゃった・(・・)自分でばっさりやっちゃった♪
ありがとうございましたのか急には評判が、今日もワ○ちゃんがよくないんですが怪我で入院したり、扇風機が、今日もワ○ちゃんが切りたくなって切ったんです・(=ω・ω=)前回はちゃんとこまめに、時間かけてたり(?)しないんですが全然気に分けてたり(?)しましだったの熱を分けてもワ○ちゃんです・)

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:26| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

修理(BlogPet)

きょうは、スーパーっぽい修理された。
だけど、満足された!

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:27| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

到着(BlogPet)

きょう遊梨逢は、使い物も到着しなかった。
それできのう遊梨逢が、orzただも予定すればよかった?
でも、きょうは小学生が除したいなぁ。
それでネコたちにダッシュされた!

*このエントリは、ブログペットの「遊梨逢」が書きました。
posted by 奈優 at 07:35| Comment(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

